スポンサーサイト


無料イラスト素材 迷彩色パターン100点 100Camouflage Patterns

以前から探していた迷彩色のベクターパータンが見つかりました。
戦車のイラストに迷彩色を描き込もうとしたさい、あまりにも複雑な模様にウンザリしました。
戦場や戦地の場所により、濃い緑色のカラーや、砂漠などの白っぽいカラーなど面倒な物です。
今回、海外のイラスト関連サイトを物色していると...ありました。ヤッターと一人で大喜びです。
この手のパターンをお探しの方、ぜひご活用下さい。
ファイルサイズが27MB程ありますが、持っていても損ではないかと思います。
なんせ100パターンもあるので、使い勝手がありますよ。

100 Camouflage Patterns 
Download

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : 無料 イラスト素材 迷彩色 戦車 軍事 Illustrator Free Vector ai eps

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!

大変、助かりました。
ありがとうございます。
加工できるのが本当に素敵です。
すばらしいブログです。
頭が下がります。

ありがとうございました!

ありがたくDLさせてもらいました。
自分で思うような迷彩柄が描けず困っていたので
これには本当に助かりました!

thank you so much

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

探してました。本当にありがたいです!ダウンロードさせていただきます!

恩恵に与ります!

これは便利な素材ですね!
いやぁ迷彩柄って規則性が掴めないので困ってました(A^_^;)
助かりました!ありがとうございます♪

No title

管理人様
迷彩柄探していたので本当に助かります!

これは便利ですね~!活用させていただきます!

コメントありがとう

あきさん、コメントありがとうございます。
コメントを頂けると、ホント嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします。

No title

迷彩柄って自分で作ろうとすると以外と上手に出来なくて…嬉しいです!

re.どっくさん

返事遅くなりました、ゴメンナサイ。
Vecto ai eps 探し、よろしくお願いします。
私はイラレを趣味で使い始め、約十年です。本を片手に何とか使いこなせるようになりました。
本来は絵描きではないため、絵心はありませんが、このソフトとイラスト素材があれば何とかなるものだと気づきました。
しかし、素材集は高価だし、購入してもその中の数点しか必要なイラストがありませんでした。
このブログを立ち上げたのも、私のように同じ思いをしている方が他にもいるのではないかと思い、立ち上げた次第です。
11月の立ち上げたばかりなのでリンク先は少ないですが、がんばって色々な素材を探し、リンクを増やして行きます。
これからもヨロシクお願いします。

No title

管理人さま、レスありがとうございました。
お役に立てるかどうかかわかりませんが、一緒に探すお手伝いくらいなら何とかなるか・・・も?、です。
イラレは、仕事で使ってるという訳ではなく、趣味に時々いじっている程度ですが(ならイラレみたいな高価なもの使うな!と怒られそうですが(笑)、たまたま入手できちゃったので)、Vector dataを知ってその素晴らしさに惹かれて最近ファイルを集め出した、JPGを抜け出したばかりの駆け出し者ですので、大したお手伝いはできないとは思いますが、どうぞよろしくお願い致しますです。

どっく サン。コメント、ドウモです。

お役に立て良かったです。
ai epsは何かとゼニがらみの物が多すぎるように思えます。
...って事もありまして、無料で使える物を勝手にリンクしています.。
探せないデータがあれば一緒に探しませんか?
互いに必要としているデータがあればゼヒご協力下さい。

助かります!

これは!
いや~、助かります!!、迷彩柄探してたんですが、EPSデータってないんですよね。
以前自作した時には私もウンザリしましたので。
有り難く恩恵にあずからせて頂きま~す♪
プロフィール

Hellow Venus

Author:Hellow Venus
イラレVer.10で編集可能なファイルをリンクしています。
ダウンロードされる方、使用は自己責任でお願いします。
何かコメントを残して頂ければ、管理人の元気の素になります。
ヨロシクお願いします。

Counter
Access Counter:
Online Counter:
Categories [Vector ai eps]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト内イラスト検索
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
