

綺麗な蝶(50パターン)のイラスト素材 Butterflys50 Vector AI EPS

まるで写真の様な美しいイラストですね。
この素材があれば、配色・グラデーションの勉強にも役立ちそうです。
あなたの好きな色に着色しなおせば、オリジナル・カラーの蝶が誕生しますよ。
ダウンロードした素材を編集するには、Adobe Illustratorが必要です。
リンク切れがあれば、お知らせ下さい。

Butterflys 50 Vector 

Download

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : Illustrator vector ai eps Butterflys イラスト素材 多数 綺麗

コメントの投稿

非公開コメント

この素材を使用したいです。

初めましてこんにちは。
お世話になります、
岩崎ナギという画家です。
非常に美しく多様な蝶を制作されておられますね。

この蝶の素材を絵の参考資料として、
使用したいのですが、
よろしいでしょうか?
絵の参考としてみるだけで、
データをそのまま使う訳ではありません。
魚等もありましたら、
参考にさせて頂きたく思います。
できましたら、
よろしくお願い致します。

長らく更新をされておられないようなので、
ご返事を頂ければ、
それが一番ですし、
もしご返事を頂けないようであれば、
来週ぐらいから、
誠に勝手ではありますが、
参考にさせて頂きたく思います。

それ以後にお読みになって、
どうしても許可をされたくない場合は、
ご面倒ですがご一報ください。
よろしくお願い致します。

素材ダウンロード

奇麗なデザインですね♪
私用で使わせて頂きます。
ありがとうございました。

ありがとうございます

CDジャケットのデザインをしていて蝶の参考画像を探しておりました。
ブックマークしました。また何かの機会に活用させていただきます!
プロフィール

Hellow Venus

Author:Hellow Venus
イラレVer.10で編集可能なファイルをリンクしています。
ダウンロードされる方、使用は自己責任でお願いします。
何かコメントを残して頂ければ、管理人の元気の素になります。
ヨロシクお願いします。

Counter
Access Counter:
Online Counter:
Categories [Vector ai eps]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト内イラスト検索
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
