スポンサーサイト


樹木29種 イラスト素材 Trees29

木のイラスト29種類です。
個人的にも探していました。
この手の素材があれば、細かい部分を木で隠すことができるの、便利な素材です。
そうです。言葉を変えれば、手抜きですね。
自分で一本一本を描きだす事を考えれば、時間短縮にはもってこいのベクターイラストではないでしょうか。

樹木 
Download

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : Illustrator Vector ai eps Trees 樹木 便利 ベクター イラスト 素材

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Trees29

Trees29v-255をダウンロードさせてもらいました。
イラスト良いです、有り難うございました。

No title

こういうの探してました。ありがとうございます!

No title

有り難く使わさせていただきます。助かります。

No title

とっても素材が豊富で助かりました。感謝します。

No title

とっても助かりました!

No title

木を探して、辿り着きました。
コミックスタジオで描く絵の下絵に使わせていただきます。
時間短縮になり、助かりました。ありがとうございます。

No title

とても細かくて上手な樹木の素材を頂きました。
パスの丁寧さがすごかったです。ありがとうございました。

No title

立面図とかにぴったりマッチするイラストですね。
とっても助かりました。ありがとう。

No title

ありがとうございます。
とても助かりました!

No title

私のへぼいデザインもこの木があればなんとかなりそうです
たすかりました感謝
謝謝

No title

木のイラスト、素晴らしいです。
ありがとうございました。

こんばんわ

こーゆーのさがしてました!助かりました!
さっそくつかわせていただきます☆
ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします♪
プロフィール

Hellow Venus

Author:Hellow Venus
イラレVer.10で編集可能なファイルをリンクしています。
ダウンロードされる方、使用は自己責任でお願いします。
何かコメントを残して頂ければ、管理人の元気の素になります。
ヨロシクお願いします。

Counter
Access Counter:
Online Counter:
Categories [Vector ai eps]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト内イラスト検索
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
